ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年04月11日

昨日のお話

昨日は釧路エリアの某河川へ遠征してきました。
昨日のお話
この日はブログでもお世話になっている、しほたんと釣りにいってきました。

朝の6時頃と待ち合わせ時間より早めに到着したので一人でまず試してみる・・・。
最初はルアーの追っかけがあったりバイトもあったんだけど中々乗らない(;´Д`)
やっときた!と思ったらチビアメちゃんだったり(笑)
結局2匹で終わりました。

しほたんと合流してからは同じ川の上流部をせめてみる・・・

反応無し

河口部をせめてみる

反応無し・・・

ルアーの反応悪すぎです(;´Д`)

フライの人はポツポツと釣れていたんですけどねえ・・・。

ここは思い切って移動だ!って事で釧路川まで移動しました。

色々な場所でやってみて二人とも0!(笑)

なんか悪い日だったのだろうか・・・

釧路川も見切りを付けて自分が朝に釣れた場所に行ってみました。

チェイスもバイトもあったのですが中々のらなく・・・

やっと1匹きた!
昨日のお話
うーん・・・(笑)

まぁこういう日もあるんだなって事で(笑)

結果は3匹でしたがアタリルアーは写真のクルセイダーのチャートヤマメカラーが反応よかったです。





タグ :釧路

同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
千歳川を遡上
なまずきたー
かなり遠征してきました
いろいろありました(その2)
色々ありました(その1)
遠征疲れた~
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 千歳川を遡上 (2013-03-17 23:51)
 なまずきたー (2012-08-17 23:37)
 続なまず (2012-08-11 14:51)
 ナマズ戦記 (2012-08-08 23:05)
 かなり遠征してきました (2012-06-11 11:52)
 いろいろありました(その2) (2011-12-17 16:36)

この記事へのコメント
う~ん
渋かったみたいですね~

十勝川河口域の方が良かったかも?

10日に70オーバー何本か出たらしいですよ~。

ただ・・・・・
タイミングが難しいみたい。
どうも、釣れる時間帯が短くバタバタっと入れ食いになる頃合以外は、
たま~にぽつぽつ釣れる我慢の釣りらしい(汗)
Posted by にょろ鱒 at 2011年04月11日 22:42
なるほど~

元々一緒に釣りをする約束だったので十勝川は予定には入ってなかったです(笑)
この時期は何処でもタイミングが難しいのかもしれないですね~
Posted by ひ~で at 2011年04月12日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお話
    コメント(2)